2018年6月27日水曜日

児童会主催 大なわ大会(平成30年6月27日)

 今日、5限目に児童会が主催する大なわ大会が開催されました。当初、6月15日に予定されていましたが、雨天のため今日に延期されていました。

 少し風が強い状況でしたが、曇り空となったことで、若干暑さも和らいだように思いました。今日を楽しみにして、また、練習に励んできた学級もたくさんあったようで、並んで説明を聞いている時から、頑張るぞ〜!という気持ちが、児童から伝わってきました。

 回数を競い合っていたので、回数での順位は付きましたが、みんなでなわを跳んでいる時の児童の顔は、笑顔でした。応援の声もたくさん!緊張感も味わいながら、充実した時間を全校児童が過ごせたのではないでしょうか?

 児童会、児童委員会の皆さん、準備してきたことを「形」にする楽しさや満足感を味わえましたか?ありがとう!次の機会も楽しみにしています。