2018年9月2日日曜日

健闘しましたが…(平成30年9月2日)

    「オムニキン」と言ってからボールをヒットするキンボール。オムニとはすべての、キンとは運動感性、つまりすべての人が楽しめるスポーツということです。

    摂津市には全国レベルの強いチームがあることは有名ですが、今日は朝から摂津市PTA協議会主催のスポーツ大会で、キンボールの熱い戦いが繰り広げられました。

    わが味舌小学校PTAチームは2チームが出場し、それぞれが予選3試合を戦いましたが、健闘虚しく、予選リーグで敗退しました。

    敗れはしましたが、すべての人が楽しむことができたのではないでしょうか?負けて悔しがり、応援に声を枯らし、終わった後、試合を振り返り、話が弾み、PTAの親睦が深まった1日でしたね。皆さん、お疲れ様でした。