2020年1月21日火曜日

So Happy Day(令和2年1月21日)

 全学年がEnglish Dayの英語にふれるイベントを体験しました。今年はオリンピック・パラリンピックが東京で開催されますが、そのことに因んだブースもありました。ある学年の児童に「English Day、どうでしたか?」と質問すると「すごくよかった!」と笑顔で返事。「どこがよかったの?」と質問すると「英語ばっかりやったところ!」との答えでした。それでいいのです!English Dayは英語のシャワーを浴びる日なのですから。

 本校のALTのドン先生、昨年の本校のALTのケイト先生がどのALTも大ハッスルの中で、さらに頑張ってくれていたように感じました。ALTの皆さん!ありがとうございました!