2019年9月8日日曜日

第20回青指杯こどもスポーツ大会(令和元年9月8日)


午前11時の気温33℃。暑い暑い摂津市青少年運動広場で、子どもたちの熱い熱い試合が行われました。青少年指導員の皆様をはじめ、関係の皆様、ありがとうございました。

ソフトボールの部には、味舌シャークスが出場!残念ながら初戦敗退しました。終盤の追い上げは立派でした。

キックベースボールの部には、ラスチーカスがドリームと合同チームで出場!予選リーグ2試合は何れも僅差で敗れ、決勝トーナメント進出はなりませんでした。

ソフトボールもキックベースボールも集団スポーツですが、一人ひとりの個性も大切です。勝利をめざし、それぞれの良さを生かしながら、チームが一つになっていくのは素晴らしいことです。

今日の結果は残念ですが、次の機会をめざし、そして、今日の経験を他のことにも生かし、また努力してくださいね!